初!まんぷく食堂

今日は夕方からオットと映画を観に有楽町に出かけました。
映画を観た後、あの「まんぷく食堂」で軽く飲みました。

ということで今日のつまみ

  • 野菜サラダ
  • 塩焼そば風パスタ
  • アンコウの唐揚
  • その他










オットは生ビール、私はハイボールでキメました。
この「まんぷく食堂」、いままで数えきれないくらい前を通りかかり、ずっと気になっていましたが、
本日ようやく入ることが出来ました。
店内はさすがに落ち着くという感じではないですが、活気があって店員さんもよく気がつく人ばかり。
味のある雰囲気で良かったです。やっと入れて嬉しかった〜。 (クーラン)