食べました!!


この日は友達のNさんSくんカップルと私達夫婦で七厘焼屋さん
で飲みました。
Nさん達は早稲田祭の無料ライブイベント「UBC−jam」を観た
後での合流。実は私達もこれに誘われていたのですが、
もう年なので学祭に行くのが気恥ずかしく(笑)不参加でした。
今回の参加アーティストは、HALCALISPECIAL OTHERS
ホフディランSOIL&“PIMP”SESSIONS そして私達夫婦の
大好きなSCOOBIE DOだったそう。
しかし、これだけの豪華なアーティストを集めて無料なんて
スゴイですよね。さすが早稲田!
Nさん達のライブの話に興味津々。話も盛り上がりまくり!肉も焼きまくり!食べまくり!(野菜はどーした?)。
楽しいと酒もすすんじゃいますね〜。ビールで始めて、紹興酒を飲む、飲む!あ〜、美味しかった!
Nさん達がお土産にSCOOBIEのステッカーとピンバッジを買ってきてくれました。
ありがとうございました〜。(クーラン)