3度目の正直で

今日は夕方からオットと映画「めがね」(主演:小林聡美 監督:荻上直子)を観に有楽町に出かけました。
夜7時の回の席を取る為に6時位に行ったのですが、なんと最前列の5席分しか空いていないとのこと。
最前列では画面が見にくいので今日のところはあきらめましょうという事になり、ウィンドウショッピングの後、
今日も「PRONTO」へ行ってしまいました。


ということで今日のつまみ

  • ナポリ風ピザ サーモンとブルーチーズ
  • ほうれん草とベーコンのサラダ
  • サーモンほほ肉のガーリックバター焼き
  • その他

オットはプレミアムモルツ、私は焼酎でキメました。
オットは前回のプレミアムモルツスクラッチくじで「ココアボン」を当てて味をシメ、今日も同じ物を頼んでくじ
を引いていました。3度目の正直(爆)で今日も「ココアボン」をゲット!今回はエスプレッソ味にしました。
いつもの如く早速開けてバリバリ食べる私達…。
そこで突然、甘い物を食べて気が大きくなったのか、酒を飲んだ後には絶対映画を見ない主義のオット
(以前それで彼は映画館で爆睡。一緒に飲んだ私は平気だった)が、9時から始まる「めがね」のレイトショーを
見に行こうかと言い出しました。
やった〜!実はこの映画、期待していたので一刻も早く観たかったのです。
気が変わらないうちにとオットを急かし店を出る私。
かくして、私達は映画館に殴りこむことになったのでございます…。 つづく(?)  (クーラン)