うっかりしてたら

ここのところ、「BSマンガ夜話」のHPをチェックしていなかったのですが、先刻見たら既に
取り上げる作品が決まってました。http://www.nhk.or.jp/manga/main.html
3日目が「のだめカンタービレ」(二ノ宮知子著)ですね。これちょっと意外でした。
連載中の作品を取り上げる事は珍しくないですが、昨年のドラマ化もあり、あまりにもメジャー作品に
なってしまったので、あえて今は取り上げないかなあと思っていました。
う〜ん、大好きなマンガだし、嬉しいような不安なような…。
レギュラー陣は前と変わらずみたいだし、どう料理されちゃうんデスかね?
他2作品は私は未読です。こちらもおもしろそう〜。とにかく楽しみな3日間です。 (クーラン)