軽く一杯?

今日はオットと夕方から新宿に出かけました。
帰りにどこかで軽く一杯と思ったのですが、新宿は人が多くて落ち着ける
店が無さそうだったので、場所を変えました。
結局、「FUUFUU」というお店で乾杯〜!
お店の雰囲気は「和」という感じで、そんなに大きな規模の店では
ありませんが、結構落ち着けました。
ライトなんかも素敵〜。




ということで本日の夕飯

  • 茄子とトマトのマリネ(左写真)
  • 丸ごとキャベツのツナサラダ(右写真・左)
  • チーズの揚げ春巻き(同・中央)
  • ポテトフライ(同・右)
  • 豚肉のガパオ炒めご飯(写真なし)

オットはコロナビール、私は焼酎ロックでキメました。
味が少し濃い目でしたが、どれも美味しかったです!
私は特に茄子とトマトのマリネがとても気に入りました。
こちらは豚肉にこだわっているのかなあーと感じたので、今度はそちらも極めたいと思います。 (クーラン)