久しぶりの

今日は夕方から、近場にあるショッピングセンターに行ってきました。
なぜかというと、オットがスーツを買っている店がそこに入っているのですが、そのお店から
割引券が送られてきたので「これは行くしかないでしょー。」と張り切って行ってしまったわけです。


正直、このショッピングセンターが出来た頃は「え〜?それってどーなの〜?」とか
言ってましたが、一回行ったらもう虜・・・。
だってお店がいっぱいあるんだもの!結構安いし!駐車場代タダだし!
本当に便利です。これからもお世話になります。


とりあえず着いたら即、夕飯(笑)ということで今日は韓国料理のお店に。
通された席に座って振り返ったら、美しき野獣クォン・サンウ(のポスター)が私を見つめてました・・・。
ということで、本日の夕飯は「味噌チゲ」。そして酒はマッコリ(左)をキメました。

味噌チゲは、最初あまり辛さを感じませんでしたが、後からジンワリくる感じでしたね。
写真はありませんが、オットは「石焼ビビンバ」。車なので酒は飲めず。
私だけホントスミマセン。
この石焼ビビンバの器がかなり熱く、食べ終わって店出る頃になってもまだ熱い!
おかげでおこげが出来まくり。かなり美味しそうでした。


食事を終えてしばらくの後、別行動。私もお目当ての店に足取り軽く向かいました。
それもそのはず、なんとこの2ヶ月服を買っていない!もう秋だよ。袖があるもの買わなくちゃ!
と張り切って見たのはいいんですが、こんなときに限って合うサイズがない!!
小さいんです、私。身長150.5(体重は・・・モゴモゴ)。
試しに大きなサイズで試着したんですけど、やっぱりダメ。
「も〜!どうして私はこんなに小さいんだあ〜!!」と(心の中で)絶叫しました。
仕方がないのであきらめて、服以外の物を見ていたらネックレスを発見。
これはカワイイではないか!しかも超激安! 即ゲット致しました。

どの服に合わせようか今から楽しみです。
ネックレス購入で浮上したのち、結局別のお店でワンピース2着購入で本日の買物終了〜。
ようやく、袖付きの服が着れます(泣)。


別行動だったオットと落ち合うと、あれ?別のお店の袋持ってる・・・。
スーツを買おうと割引券を握り締め行ったはいいが、なんと彼も合うサイズがなかったのだそうです。
(彼はやせ過ぎのためサイズがないのです)
そして、ワイシャツも気に入った物がなく、結局別のお店で御購入だそうで。
う〜ん。夫婦って変なトコが似ますね。
まあでも何も買えなかったわけじゃなし、これで良しとしましょうということで本日はこれにて
退散致しました。  (クーラン)