私は無実です〜

ホントにどーでもいい話なんですけど、ここ2、3日買物に行く度にレジの人の視線が気になってたんです。
なんか不審な目をしてある一点を見つめているみたいな・・・。


今日、ようやく気が付きました。コイツです。
これ腕の写真なんですが、肺炎の時に2回ほど採血したんです。
そしたらなぜか、赤紫の痕が残ってしまったんですねー。
もう大分薄くなってきてはいるのですが、2、3日前は周りの血管も
異常に赤紫になってました。


「そうか。これを見てねー。」と理由が分ってスッキリしたんですが、次の瞬間
「あれ?もしかして私ヤバイ遊びしている人とか思われてない?」という疑念が・・・。
(ヤバイ遊びは各自ご想像下さい)
「違います〜!私は無実です〜。」と激しく主張したかったんですが、
誰も聞いてくれる人がいなかったのでここに書いてみました(以上、誇大妄想でした)。(クーラン)