今度はコッテリ病に〜

オットと夕方から有楽町に出掛けたので、ついでにイタリアンレストラン「サンレモ」

http://www.giraud.co.jp/sanremo/index.htmlで夕飯を食べてきました。
肺炎の間は全く食欲がなく、バナナとヨーグルトたまにうどん位しか食べることができませんでしたが、
げんきんなもので、直ったと聞いたとたん食欲が湧いてきました。
それもコッテリした物が食べたくてしかたがないのです。(ヤバイ! 体重増加への兆か?)


ということでこの日食べたもの











もちろん酒も飲んじゃいましたね。
私は白ワイン オットはビールでキメました。  
私のコッテリ病(?)を満足させてくれて、どれも美味しかったです!
特に「かりかりベーコンと卵のサラダ」は卵がオムレツで出てくるんですよ。
私等は勝手にゆで卵だと思い込んでいたので、びっくりしました。
もちろん、オムレツはふわふわで美味しいですよ〜!


実はこの「サンレモ」、私達はもう長いこと有楽町に通っているのですが、通い始めの頃からすでにあった
お店であるにも関わらず、ついこの前まで利用したことが無かったのです(理由は特にありません)。
でも、先日何かの折に入ったところ、意外と落ち着けて(お店の方スミマセン!)、なにより
美味しかったので大好きになりました。
また、腹ペコの際はお世話になろうと思ってます。 (クーラン)