一夜明けて

昨日の夜まではいい感じに下がっていた私の高熱。
前日、エスタックイブを所定の要領ではあるが、
連投(薬)に継ぐ連投(薬)でキメていた為、
今朝起きたところ、どうにも体に力が入りませんでした。
(私には強い薬みたいですね。でも効くのよ〜)
熱は劇的に下がっていたので、とりあえず薬を絶ってみるか〜
ということで、薬を飲まないでいたところ、だんだん脳がクリアーに。
じゃあ掃除機をかけてみるか〜と掃除をしていたところ
どんどん体温が急上昇していくのがわかりました。
あわてて熱を計ったら、また38度台に逆戻り。アホですね。
今は、またエスタックイブ飲んでおとなしくして、じっとりと
嫌な汗をかいております。またすぐに下がると思います。


明日には大事な用事があるので(もちろん遊び)絶対に下げるぞ〜!(クーラン)