そしていま

昨日出かけたのですが、出掛ける頃からなんだかだるく、
出掛けた先も、冷房がガンガン効きすぎていた為、
更に体調を悪くして帰ってきました。
家に帰って熱計ったら、37度6分。
私は平熱低いのでこれは体感温度としてかなりの高熱に感じるのです。
とりあえず、お風呂入って、ルル飲んで寝ました。
夜中ガンガン汗かいて、ぐっすり眠って体調がかなり良くなったように感じ、
さっき熱を計ったら、38度3分!
上がってんじゃねーか!
そういえば、なんか腰が痛いよ−な・・・。
これは高熱による関節の痛みというやつなのでしょうか?
速攻、内服薬をエスタックイブに変え、
でも、あまりに寝すぎたので、今は眠れず、これを書いてます。
早く良くならなくては・・・。   (クーラン)