[ごはん日記]よりによって

オットの右頬の腫れもかなり引いてきた。しかし、今後は溜まった疲れが歯に出るというパターンもあるということを、
覚えておこう。話に聞いたことはあるけど、周りでなった人がいなかったので、今回思いつきもしなかった。
しかし、親知らずは抜いた方がいいんでしょうね。私もヤバめなのがバッチリ生えてるんだけどなあ。夫婦共々考えた方がよさそう。
ということで今日の夕飯

  • 真鱈の香味蒸し(プチトマト・空芯菜のおひたし付け合せ)
  • くずし豆腐のきのこあんかけ(しめじ・えりんぎ・さやいんげん・人参・長葱)
  • 長芋・オクラ・パプリカのポン酢和え
  • ワカメ・南瓜・玉葱の味噌汁


バタバタしてたけど。なんと翌日オットは健康診断。ヘルシーメニューを心がける。
よりによって病み上がり。大丈夫か?(クーラン)