夕飯

金曜だけど、オットの呑み会はナシ。
ということで今日の夕飯

  • ゴーヤーチャンプルー(豆腐・豚肉・しめじ・パプリカ)
  • もずく酢
  • 明日葉と茗荷のおひたし
  • チーズ・キュウリin竹輪
  • ポテトサラダ(人参・キュウリ)
  • その他    私は日本酒できめる。オットは呑まず。


オットは呑まないと言うが、私は軽く呑む(笑)。後片付けの後、ジョギング・ウォーキングに出かける。


ひみつの嵐ちゃん」に、Perfumeがゲスト出演してたんで録画して見た。
相変わらずのトークで楽しかったけど、あ〜ちゃん、ちょっと痩せすぎじゃない?
顔がほっそりしたというか、顎のラインがやけにシャープになっててビックリした。夏痩せ?ちょっと心配。
あれ以上は細くならない方が良いと思うけどな。(クーラン)