たまや〜!

休日。この日、オットは午前中、散髪に行き、その足で使い捨てコンタクトレンズを作りに行く。
私が溜めている、あるポイントカードのサービスで、そのメガネ屋のコンタクト製品が3割引きになるクーポンをGetしていたので
渡したところ、狂喜していた。確かに3割引きは大きいよな。幸せを渡した私にも、何か見返り寄こせ!(←セコイ)


夕方、ジョギング・ウォーキングを済ませ、シャワー浴びてから、恒例の花火大会を見に出掛けた。
保冷ボックスにビールを詰め、モスでハンバーガー等買ってテクテク歩く。
花火を見に行くと言っても人混み大嫌いのオットですので、少し歩いた倉庫の駐車場で、毎年ゴザ敷いてビール呑むだけ(笑)。


 酷い写真ですがご容赦を(汗)。
今年は、午前中、雨が降ったせいか、気温が上がらず、思ったよりも過ごしやすかった。
風向きも良くて、花火は全体像がはっきり見えてとても美しかった。
なぜか「ご近所のワンちゃん大集合状態」になっている瞬間があって、面白かったなあ。柴犬が多かったような。
決して花火を見ようとしない子もいれば、興奮している子もいて、個性があって楽しかった(笑)。(クーラン)