休日

そういえば、オットがなぜかお土産買ってきてくれてた!ということで、早速いただき!
 スマイル〜!!!
ミスド久しぶりだなあ〜。十何年ぶり? ていうか、オットがお土産買ってきたのも久しぶり(爆)。
色々と貴重なので、ありがたく頂きましたよ! ごちそうさまでした!


午後から、バーゲン目当てに近場のショッピングセンターに出かける。ううう、ようやく夏の陣に参戦できた!
夕飯はセンター内の「楽膳」というお店で食す。
ということで今日の夕飯

ロースかつ御膳(オット)、お好み風鶏カツ御膳(私) 私はビールできめる。オットは呑まず。
ごはん、卵、味噌汁、キャベツがお替り自由でオトク。オットは、おかわりして卵ごはんを食べてた(笑)。
私は胃腸を整える為、キャベツをお替り(笑)。(クーラン)