夕飯

13日の金曜日(笑)。オットの呑み会はナシだったが、家長たっての希望で近所のファミレスで食事。
ということで今日の夕飯

炭焼き厚切りステーキセット どうしても↑が食べたかっのだそうな。私は白ワインできめる。オットはドリンクバー。


帰宅後、ジョギング・ウォーキングに行く。このところオットの足の痛みで休んでいたのだが、肉を食べスタミナつけたところで
再開(笑)。大量に汗を掻き、終了直後は「いい運動になった」と喜んでいたオットだが、寝る頃になって、今度は「背中が痛い」
と言いだす。前日の寝違えが悪化したか? ていうか、悪くするくらいなら走るなよ!アホか! 
ギックリの時のイヤな記憶がよぎる。あれほどではないと思うのだが。13日の金曜日の悪夢(笑)。(クーラン)