一人酒

この日、オットは残業の後、呑み会。私も一人酒する。
ということで今日のつまみ

  • 冷奴
  • ゴボウサラダ
  • チョコレートケーキ(デザート) 泡盛「瑞泉」できめる


★「GREAT3」の活動再開が発表された。なんと約8年ぶりだそう。あれから、もうそんなに経っていたのかと思うと、
思わず遠い目になってしまうが、とりあえずはやっぱり嬉しい。
HP見ました。各メンバーの、偽らざる赤裸々な気持ちな吐露してあって、片寄氏は、相変わらず、青臭くて、生真面目で、
面倒くさくて、そんなところが、やっぱり私は大好きなのだ。
そして、キヨシは脱退するそうだ。キヨシが長期療養を経た後の、GREAT3復活ライブで「おめでとう!!おかえり!!」と
叫んでいた身としては、寂しすぎる。でも、どこかで覚悟していたような気もしています。
だから、私も一ファンとして「何を言っても顔しかめさせるだけのこと」をするつもりはありません。
これからも、キヨシのベースと歌声が大好きなんだと思う。
ケンちゃんの、短くて痺れるメッセージは、いつも通りでホッとした。そんなケンちゃんが大好きだ。


いまのところ、ライブはフェスでしか予定されてないので行けないかもしれないけど、活動再開してくれただけで嬉しい。
この喜びが通常営業になるように祈ってます。新生GREAT3の音、期待してますからね(笑)!(クーラン)