夕飯

ということで、今日の夕飯

  • 鮭のムニエル ハーブガーリック風味(サラダ付け合せ)
  • がんもどきと根菜の煮物(人参・大根・竹の子)
  • 茄子のカレー炒め(ピーマン・パプリカ・南瓜・玉葱・ウィンナー)
  • ワカメ・えのきだけ・じゃが芋の味噌汁


★「ラッキーセブン」第5回鑑賞。<あらすじ>新田(瑛太)が撮った写真が波紋を呼び、瞳子松嶋菜々子)は公安委員会の聴聞会に呼ばれることに。
飛鳥(仲里依紗)は新田が辞めれば済むと言うが、瞳子は調査して自分達なりの結論を出そうと呼び掛ける。
駿太郎(松本潤)は新田の実家へ行き、家族から話を聞こうとする。


最後まで見て唖然。ちょお! なにコレ? 新田は今後出てこないの? 「実家に帰る」というのはもちろんウソだろうけど、
ラッキー探偵社から身を引いたのは、「瞳子の父親の事件」と関係していることは間違いなさそう。単独行動をするのだとしたら、
そうせざるをえない理由は何なのか? 警察のある一部内で、なぜか注視されているラッキー探偵社。あわよくば潰そうとする
動きもあってキナ臭い匂いがしてきた。表向きは新田と言う戦力がいなくなったわけだし、今後も何かとトラブルを吹っかけ
られそうな予感大。駿太郎で大丈夫なのか? (クーラン)