日光旅行三日目 その六

昼食を終えて、まだ時間があるので↓に向かう。

「日光 星の宿」。 http://hoshinoyado.com/
こちらの「日帰り温泉」で、一ッ風呂浴びていくことにした。 バスタオル/タオル付きで一人1,000円也
日帰り温泉は3時までだが、着いた時間が2時20分と微妙な時間だったせいか、なんと貸切状態だった!

ということで風呂激写!

日中は戸が開け放たれているのか、ちょっとした露天風呂気分。庭園を眺めながら温泉を堪能。

奥にも小さ目なお風呂があります。

こじんまりしたお休み処

ロビーで一息つく

個性的な椅子もあった。リラックスした〜!良いお湯でした。


温泉を出ると帰路に着く。高速に乗ってる最中、旅行中一番の豪雨に見舞われて大変だった。雨足が強すぎて、前は見えないし、
止まれないしで、生きた心地がしなかった。しばらくしておさまったけどアレは怖かったな〜。運転お疲れ様でした、オット!
とりあえずは無事に帰宅。これにて日光旅行終了〜! ずっと雨との闘いだったけど楽しかったです(笑)。
旅行記を読んでる方が、もしいらっしゃるなら、長々お付き合い頂いてありがとうございました!