銀座うろうろ

ところで、松屋に行く度に思うんだけど、ここのトイレって変わってる。

なにやらカプセルみたいな奇妙な物体がドカン!と設置。見た目おもしろいからいいけど。

空間の端でも真ん中でもない微妙な位置に手洗い場が設置。洗面台かわいいからいいけど。
便利かと聞かれると決してそうではないのだけど、かなりのインパクト。このトイレ見ると松屋だーっていつも思う(笑)。



展覧会場を出て、CDを観に山野楽器へ行くと「金八先生」のパネル展示が行われていた。
 
ルパンの後は金八か!とオットが嬉々として激写(笑)。
こうして見ると、武田鉄矢というか金八の顔の変化が分かる。若い時より今の方がいい顔だと思う。



そろそろいい時間になったので、「ガス灯」というお店で軽く呑んだ。
 
世界のビールで乾杯〜! 珍しく有意義だった休日に満足! (クーラン)