金曜温泉

金曜日だがオットの呑み会はナシで珍しく早く帰ってきた。ところが、このところ残業続きでお疲れ気味のため、またもや日帰り温泉
行きたいと言い出す。この前行ったばかりなのに・・・(←と言っても聞く耳持たず)。
雨が降りそうだったので車で行くことにした。暗くなる前に、先日買ったワイパーの付け替えを(オットが)済ませ、出かける。
一ッ風呂浴びた後に温泉内のレストランで食事。ということで今日の夕飯

シーザーサラダ、枝豆。私はビールできめる。

カツ御膳(オット)

サラダうどん(私)


食後も温泉に入る。平日のせいか人が少なくて全風呂を制覇出来た(笑)。そういえば、温泉内で転倒した女性がいたが、
係員の人が速攻で冷やす為の氷を持ってきていた。「ここで倒れても大丈夫だな・・・」と妙に安心する(決して倒れたくはないが)。
施設を出る頃には雨が降り、付け替えたワイパーが大活躍! ここまで水切れが違うのかと感動した(笑)。(クーラン)