散歩

休日。しかし、オットは午後から出勤予定。
ところで、最近、我が家の車のワイパーの調子が今一つなのである。先日の雨の日、車に乗った時のこと。ワイパーからゴム部分が
取れかかって水捌けが全く機能せず、フロントガラスが「油膜のギラギラ危険です♪」な状態だった。「こりゃ運転したら死ぬかも・・・」
修理に出すことも考えたが、自分(ていうかオット)で直せるんでないの?と思い、午前中、散歩がてらホームセンターに出向く。
部品探したら、やっばりありましたよ。無知で恥ずかしい〜。もちろん購入。あとは折を見て(オットが)修理するだけ!


任務完了で(←部品買っただけ)、気が大きくなり散歩を続行。少し歩くけど「コメダ珈琲店」で、ついでにランチしよう
ということになる。汗ダクダクで「コメダ珈琲店」到着。少しというか、結構歩いた〜(笑)。万歩計もしっかり装着しているので、
歩数確認が楽しみ(爆)。店内で少し待ったけど、席に着くまで思ったより時間はかからなかった。
 
コップにも「コメダ珈琲店」のロゴが。結構カワイイ!
たっぷりアイスコーヒー(私)、ハンバーガー、たっぷりブレンドコーヒー(オット)
アイスコーヒーは今回もガムシロ抜きで。ミルクで蓋をするように注ぎ、掻き混ぜないで飲みましたよ!
 
出た〜!モーニングセット〜!コメダ珈琲は、11時まで全ての飲み物にトーストとゆで卵が無料でつく。ちなみにこちらは二人分。
ミニシロノワール(私)。コメダ珈琲の名物。久しぶりだけど相変わらず美味しかった。でも、ちょっと食べすぎかも(笑)。


ところで、待っている最中、備え付けの雑誌類を読んでたんだけど、「女子会特集」的な括りの雑誌に、我が家ご用達(爆)の
お店が掲載されていて愕然とした(笑)。ただでさえ混んでるお店なのに、こんなのに載っちゃったら、どうなってしまうのか。
それでなくても最近行けてないのに! 思わずギリギリする(笑)。ていうか、女子のアンテナってすごいな・・・。
散歩から戻るとオットは出勤。夕方から豪雨になる。(クーラン)