ストレス

休日。オットは午前中、マンションの管理組合総会に出席する。今回が最後のお勤めだったのだが、なんと新年度の管理組合役員が
数名欠席。立候補者がいなければ、年度単位で持ち回りになることは決まっており、次の役員予定者も周知されているはずなのに
欠席とはどういうことなのだろうか・・・。数名不在のまま新年度役員の職を(あみだで)決めたそうだが、我が家が担当した役職の
次の担当がその欠席者に当たり、おかげで引き継ぎも出来なかった・・・。その他諸々あって総会は相当な時間がかかり、
オットは疲れ果てて戻る。


しかしその後、かねてから目論んでいたリビング改造に俄然張り切りだす家長。その結果がコチラ↓
 
先日新たに購入したONKYOセットコンポのスピーカー。フローリングに直置きしていたのでスタンドに設置。この為にいつの間にか
スタンドも買っていた(笑)。そんなに大きさはないものの、それなりに場所はとるので、家具をずらしたり配線を変えたりで大変だった。
この眺めにオットはかなりご満悦らしい(←自己満足)。CD毎に左のKENWOODと聴き比べては喜んでいる。仕事や総会のストレスが
癒えるそうです。それはなによりだけど、てことは二台ともずっとココに置くのか。やれやれ。(クーラン)