Birthday Cake 2011

この日2月23日は、 北大路欣也の誕生日。そして私の誕生日でもあります(笑)。
なので、バースデーケーキを戴きました〜。
今年のケーキはこちら↓

新宿高野フルーツパーラーの「イヴェール」(だったと思う)。
今年も池袋に自ら買い付けに出かけ、自らプレートに「Happy Birthday」と入れるようにオーダーした(←6741・・・)。


今回はとにかく見た目が一番ハデなので選んでみた(笑)。タカノのケーキは久しぶりなんだけど、と〜っても美味しかった〜。
や〜、イチゴがもう甘くて美味くてたまらんです。ゼリー部分は酸味があるのでさっぱりしてた。
おかげで、この日のうちに全部ペロッと平らげてしまいましたとさ(笑)。
今年も色々とメールを頂いて恐縮でした。ありがとうございます。今年は元気に過ごしたいなあ。がんばるぞ!


ちなみに去年のバースデーケーキは  コ チ ラ〜。 (クーラン)