改めまして

改めまして、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。


この日はオットの実家に新年の挨拶に行ってきました。もちろん、おせち料理も頂きましたよ。
オットは餅もおせちも嫌いな為、我が家では正月料理は作らないので、双方の実家に行く時だけがお正月気分を味わえる機会です。

せっかくの縁起物。全種類バッチリ頂きました。これで今年も良い年になること間違いなし(笑)。


その後、膨れ上がった胃袋の消化も兼ねて、実家の近所にある古本屋に出向く。
本日の戦利品↓

荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ(11)(ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ(11)(ヤングガンガンコミックス)

金星行きの顛末が衝撃的(いろんな意味で・爆)。大爆笑なんだけど、電波な気分になったわ〜。
アニメの高井さんバージョンのOPの意味がやっと分かった(笑)。
各々が各々のエゴを発動して誰かを愛した結果、こんな展開に・・・。って、この後はどうなるのだろうか(笑)。
でもこれやっぱりアニメでも見てみたいな。あのリクを神谷さんがどう演じるのか聞いてみたい。
しかし、中村先生は本当に画がうまいというか、いろんな画が描ける人だ。カラーの色使いもすごく好き。
あれだけの画力があるからギャグ漫画を描き続けられるんだなあ。