新デジカメお迎え

実はこの日新しいデジカメを買った。エコポイントで(笑)。
なんと約8年ぶりの買換えなのだ〜!ビッグカメラで買ったんだけど、
古いデジカメ見せたら、店員さん絶句してたぜよ(爆)!や、参ったな、どうも。


今度はコレ↓

(オットが)色々調べたけど、室内撮りに強いという評価が多かったのが決め手になった。
色は不人気色と秘かに噂になってる、こちらのヴァイオレットで!
(私的にはこの色が一番良かったのに・・・なぜだ?)


というわけで早速撮ってみた。家の中を(笑)。

我が家の鉄人。
コレ「タイムスリップグリコ」のおまけだけど、ミニチュアなのに、こんなにかっちょよく撮れて感動。
ん?接写の関係でブラックオックスがやけに短足に見えるけど、気にしないでください。



海月の置物。
我が家の新顔。ガラスに閉じ込めた海月。ちょっと前に雑貨屋さんで一目ぼれして買ってしまった。
海月愛好家の方には怒られてしまうかな、すみません。でも、置物でも見てると充分癒されます。
新デジカメのおかげで、キレイに撮れたな〜、うっとり。
長い付き合いになると思うので、夜露死苦ヴァイオレット!(クーラン)