クリスマスシーズン突入〜!

いよいよ12月。ということで、我が家も人並みにクリスマスの飾り付け等してみたぞ〜(笑)。

え〜と、これは缶ですね(笑)。本を見開いた形で、絵が書いてある部分がパカッと外れて
蓋になってます。十年以上前、デパートのイギリスフェア?らしきものにたまたま遭遇して、
なんとな〜く買ってしまいました。中身は何も入ってませんでした。
用途が分からないままだったんだけど、今思えば「コレにお菓子でも詰めてプレゼントせよ!」
ということだったのか?ひ〜、いまだに我が家にあるんですけど〜(爆)!
ま、でも気に入ってるんでいいや。我が家は玄関に飾ってます。
これでとりあえず、クリスマスの気分だけでも楽しむことにしようかね。気分だけ(爆)!(クーラン)