浅草散歩 その四

ところで、今回も色々と食べてきました(笑)。

通りすがった喫茶店ナポリタン。麺は細めでケチャップがたっぷり絡んでウマ!黒胡椒が効いてた。
「満願堂」の芋きん。サツマイモの金つば。皮はしっとり。甘さ控えめでしつこくない。

仲見世通りの裏 「よ兵衛」の生醤油団子(Cさん)。海苔団子(私)。甘くない団子最高にウマイです。
通りすがった喫茶店のアップルパイ(Cさん)、レアチーズケーキ(私)。
はあ〜、お腹いっぱい(爆)!その後、丸の内に寄って銀ブラして解散。



丸の内のツリーがキレイだったので思わず激写してしまいました。
Cさんありがとね!とっても楽しかったです。また街歩きしましょう!(クーラン)