浅草散歩 その一

休日。この日は元同期のCさんと浅草に出かけた。
ただいま建設真っ最中の「東京スカイツリー」見物が目的。
スカイツリーが完成した景色は何十年も続いていくだろうが、建設中の景色は今だけのもの。
是非とも見ておきたかったのだ〜。




昼前に浅草駅に到着。地下鉄の駅から地上に出ると、いきなり見えます(笑)。




ハイ、ドーン!!



ついでなんで、金のウ○コと一緒にもう一枚(爆)!
去年の五月にここに来た時にはまだ全然出来てなかったのになあ。


 ちなみにその時の記事は コ チ ラ〜。



とりあえず、スカイツリーを目指してその周辺をぐるっと歩いてみた。



見上げると、すごく美しいです。完成したらどうなってしまうのか。



個人的に感動したのが、ツリーの根元に近い部分。当たり前だけど、とにかくデカイので
ものすごい迫力です。全体像もいいけど、各パーツにもいちいち度肝を抜かれました。



この日の時点で497mの高さ!


以下、私のヘッポコスカイツリー激写!

川とスカイツリー



紅葉とスカイツリー



緑とスカイツリー



ニッチスカイツリー(笑)



クレーンとスカイツリー  


や〜、見てるだけでも非常に楽しかったです。興味のある方は是非!