任務終了

午後から自治体の仕事で集会所に出かける。ついにこの日で業務終了。お役御免と相成った。
それなりに手間がかかる内容だったので無事終わってホッとした。
安心した勢いで帰りに思わずブックオフに寄ってしまう。
オットはこの日残業。私もあるもので夕飯を済ませる。
ということで今日の夕飯

  • ホイコーロー丼(昨日の残り)
  • サラダ
  • マロンクリームロールケーキ(デザート)


なんでマロン?と思ったら、もうすぐハロウィンらしい。美味しかった。ハロウィンじゃなくても作って!


本日の戦利品↓

西原理恵子の人生画力対決 1 (コミックス単行本)

西原理恵子の人生画力対決 1 (コミックス単行本)

我が家における初所有の西原本となった。他の本も読んでるのに感動した(のもあった)のに
なぜか購入には至らず。それがよりにもよってコレを(笑)。
特に好きなのが江口寿史てんてーとの対決。
「オーラがまるでない」「江川達也と同じ箱」「描けなくなった漫画家」
散々言われても、やたら楽しそうなセンちゃんの写真に吹いた。
や〜、我が家にセンちゃんの画集二冊もあるんだよなあ(オット所蔵)。
画集のオンナノコはみんなキラッキラしてるんだけどなあ(笑)。(クーラン)