未確認

この日は、オットが早めに帰宅の後、接骨医に行く。終わったら自宅に連絡する手はずになっていたが、
やけに早く電話が鳴る。どうやら休診だったらしい。確認してから行けよ・・・(笑)。
ということで今日の夕飯

  • 豚ロースのポテト焼き
  • がんもどきと野菜のオイスターソース炒め(豆苗・南瓜・キャベツ)
  • ワカメ・竹輪・ラディッシュの酢のもの
  • しめじ・人参・白菜の味噌汁


豚ロースはネットで見たレシピを参考に。私はハーブソルトで味つけをした。
結構ハーブを効かせたつもりだったが、オットには「もっと効かせた方がいい」と言われる。


★「荒川アンダー ザ ブリッジ×2」(原作:中村光)鑑賞。
2期は全部見ようと思っていたのに、まさかの二話連続ド忘れ。ようやく見た。
OPがキュート!とってもかわいい!曲は2期もやくしまるえつこ。何度もリプレイしたい。
しかし、今回は結構シリアスな回だったのか?(でもないか・笑)。
オトメで姫なニノさん(CV:坂本真綾)の一面が垣間見れて良かったけど、リクルート(CV:神谷浩史)は
複雑な心境。金星人のメッセージが気になる。色々知ってそうな村長(CV:藤原啓治)たちが気になる。
星(CV:杉田智和)の唄は(違う意味で)もっと気になる(爆)。
そうそう、「荒川一発芸予選」で私史上最高に笑った「ふとんがふっとんだ」を聞く。ていうか見る。
(クーラン)