しっかり、ぎっくりーさん

オットのぎっくりーさんは依然後退せず。この日も仕事を休む。しかし三日目ともなると、
生まれたての小鹿のようによろよろと立ち上がるオットにも目が慣れてきた(笑)。
小鹿は腰は痛んでも頭はしっかりしているので(笑)、いいかげん寝るのにも飽きてきたらしい。
そうなるとロクデモないことを考え出すもので「そろそろケータイを買い替えたい」等と騒ぎ出した。
接骨医に出かけている間、ケータイショップのカタログをGetせよとの指令を受けたので取って来る。
午後は安静にしながらカタログを見て、あーでもない、こーでもないと一人夢を膨らませていた。
私は夕方から自治体の仕事。夕飯は簡単に済ませる。
ということで今日の夕飯

  • 炊飯器パエリア
  • 照り焼きチキン
  • サラダ

 「まごわやさしい」クリアせず
パエリアは炊飯器で作ったのでカンタン!シーフードと野菜をたっぷり入れた。
でもコレ昨日と画ズラが変わらんな(笑)。(クーラン)