雨の祭日

祭日。しかし昨日までの晴天が嘘のような大雨。
夕方から映画を観に行くつもりで支度をしていたが一向に止む気配なし。
オットは絶対行く!とかなり粘っていたが映画は結局取り止めに。
代わりに車で某ショッピングセンターに出かける。これなら雨に濡れないので(笑)。
夕飯はセンター内の「石焼ごはん倶楽部」で食べる。
ということで今日の夕飯

高菜焼飯、サラダ(オット)&焼き豚炒飯、サンラータンセット(私) 
私はプレミアムモルツをきめる。オットは呑まず。
プレミアム初めて呑んだ。よもやこんなところでお初を味わうとは(笑)。


なんとなくブラブラしてなんとなく買物をした。帰りもまだ雨は止まず。
唯一濡れたのが駐車場から自宅までで、最後が一番不愉快だった(笑)。(クーラン)