セール

この日は所要で出かけた。相変わらず暑くてすっかりヘバる。帰りにセールの声に誘われ
パン屋に寄ってしまった。オットは残業。帰宅の後、買ってきたパンで遅い夕食。

何個買ったの!もちろん食べきれず翌日に回す。(クーラン)


★「モテキ」(出演:森山未來野波麻帆満島ひかり松本莉緒菊地凛子)
第九話「NUM−AMI−DABUTUZ」、十話「悪い習慣」鑑賞。
土井亜紀って性格いいし、色っぽいし、仕事できるしホントにイイ女だな。
幸世にはもったいないっていうか、なんで幸世ごときをそこまで気にするのかが最大の謎。
たぶん本人も分からないんだろうな。
その幸世は結局のところ小宮山夏樹が忘れられない様子。
幸世にとってはある意味「運命の女」ってところか。しかも最悪の運命だ(笑)。
散々振り回されてもソコがいいのなら、後はとことん突き進むしかないでしょう。
幸世は女の趣味が悪いというか、ある意味いいのか?
経験値が低い割には、最初から魔性系が好みだったらしい。
高校生の幸世と島田(新井浩文)のバカ男子ぶりには吹いた。(クーラン)