最近の戦利品

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)

ライバルが次々登場して盛り上がる四巻。「蒼樹紅」のキャラが特に興味深い。
女性が少年誌で原作を書くに当たっての意識の違いが、露骨過ぎるほど如実に現われていて面白い。
もちろんそれは個人の資質や感覚によるものが大きいのだけど。
ネーム原作者っていままで特に意識したことなかったんだけど大変だな。
二人で作品を作り上げていく過程や生じる軋轢はやっぱり面白い。
亜豆は、声優で売り出すために微エロ?な写真集を出すよう迫られ苦悩。
断れば仕事は無くなるに違いない。どちらを選択するのか?その時サイコーは?
ところで、「カラフジカル」の画にちょっとした悪意を感じるのは私だけでしょうかね(笑)?(クーラン)