酷暑

休日。出かけようかとも思ったがあまりの暑さで出かける気力が消え失せる。
夕方から散歩に出かけたが全く気温が下がらずゲンナリ。夕飯は家呑みした。
ということで今日のつまみ

  • まぐろの刺身
  • じゃが芋と明太子のサラダ
  • ピリ辛メンマ
  • その他 オットは「端麗グリーンラベル」、私は「俺の焼酎、麦」できめる

 「まごわやさしい」クリアできず


★「うぬぼれ刑事」(出演:長瀬智也生田斗真中島美嘉)第六回鑑賞。
今回はかなりおもろかった。小雪はガ体にはバドミントン選手っぽい。
おバカな感じも(らしくないけど)かわいい。最後のダブルスにはちょっこしジンときた。
でも、最近は事件よりもっぱら「うぬぼれ5」の精度がどれだけ上がっていくのかに興味が集中。
今回はまさかの冴木(荒川良々)参戦がおもろかった。
個人的には穴井(矢作兼)と栗橋(坂東三津五郎)がお気に入り。
バーテンのゴロー(少路勇介)のツッコミも好き。(クーラン)