朝の攻防

朝、オットからネットオークションの代金振込みを頼まれる。
近場に銀行が無いのでウンザリしたが結局いく羽目に。
これでブツがエロDVDだったらどうしてくれようか、まったく(おそらくCDです・笑)。
ということで今日の夕飯

  • カジキマグロのステーキ(青梗菜のおひたし付け合せ)
  • 和風ジャーマンポテト(えのきだけ・人参・玉葱・ウィンナー)
  • 竹輪と野菜の卵とじ(昨日の残り)
  • 豆乳ミソスープ(豆腐・ワカメ・白菜)


昨日の残りをリサイクル等して、今日の夕飯を凌いだぜ!


★「うぬぼれ刑事」(出演:長瀬智也生田斗真中島美嘉)第五回鑑賞。
今回はうぬぼれ5のテンポも良かったしおもろかった。
事件的には?な感じだったけど、「殺す」とか「死ね」とか簡単に口にする傾向がある昨今、
そのノリで殺しちゃいました。というのは考えてみるとコワッ!
薬師丸ひろ子のやたら重力を感じる美もコワッ!
そして、ようやく起動した要潤にホッとした(笑)。(クーラン)