久しぶりの再会

この日は、久しぶりに元同期のCさん・Yエちゃんと会う。Yエちゃんに会うのは一年ぶり。
嫁ぎ先から一週間実家に帰省したので、これ幸いと呑みに走った(爆)。
六時に待ち合わせ。Yエちゃんは相変わらずの小顔で羨ましい〜(笑)。
通りすがった「お酒と炭火串焼き ten」というお店で盛り上がる。
ということで今日のつまみ

自家製チーズ豆富のサラダ、枝豆、地鶏の串焼き盛り合わせ
チーズ豆腐がプルプルした食感でうま!他にもたくさん食べた。
まずはエビスで始めその後は各種焼酎できめる。


Yエちゃんは新居が完成したそうでこれまた羨ましい〜。
帰省中は息子ちゃんと「ポケモンスタンプラリー」を極めていたそうだ(笑)。
Cさん共々充実した友の姿は眩しいことしきりだった。ここ数年はみんな激動の年で色々あったけど、
こうやって元気に楽しくお酒が呑めるのは、幸せなこと。三人でしみじみ語り合った。
Yエちゃんの息子ちゃん達がまだ小さいので早めにお開き!というのが、
昔と変わったとこかな(笑)。二人とも楽しかったよ!また元気に呑みましょう!(クーラン)