谷中散歩 その七

日も暮れてきたので、↓で夕飯〜。

「オステリア 谷中のトラモント」
日暮里駅の近くにある一軒家イタリアン。もちろん入るのは初めて。
ということで今日の夕飯

トマトと水茄子のカプレーゼ。茄子は生なんだけど、瑞々しくて美味しかった。

シーザー風サラダ

ホタテのエスカルゴ風
ガーリックが効いてて美味い。パンお替りして夢中で浸して食べた(笑)。

桜海老のクリームソースパスタ
桜海老カリカリした食感がいい。クリームソースとも合っていた。 
私は黒ビール、Cさんはサングリアできめる。
一階で食べたけど、店内はこじんまりした上品な雰囲気。二階もあるそうです。
食べて飲んで沢山おしゃべりした。この年になると健康が気になる(笑)
お互い元気で過ごしましょう。お腹いっぱいになって店を出て解散。
楽しかった〜!Cさんありがとね!次の散策も楽しみにしています。(クーラン)