二者会談

休日。薄曇りのはっきりしない空模様。クリーニング屋に行きがてら散歩する。
ちょっとそこまでのつもりが、かなりの距離を歩く羽目になり疲れた。
夕飯は、チラシのクーポン券を使い近所の居酒屋で軽く呑む。
ということで今日のつまみ

明日葉の天ぷら&シーザーサラダ

ジャンボコロッケ

チャーハン  オットはビール、私は白ワインできめる


呑みながら、なぜか「SPACE BATTLESHIP ヤマト」(監督:山崎貴、出演:木村拓哉黒木メイサ
柳葉敏郎堤真一山崎努ほか)のデスラーは誰がやるのかという話題になる。
木村拓哉に対抗出来る役者の格があり、年齢は40代の俳優ではないかと予想して激論を闘わせた。
結果、我が家的予想として、デスラー唐沢寿明が演じるのではないかという推論に達する。
何と言っても演技力があるし、危険な賭けに乗ってくれそう。
対抗馬は阿部寛阿部寛もイイ声だし問題ないと思う。
私の本音は、いまだにオリジナル伊武雅刀を諦めてはいませんけどね(笑)。
スターシャは満場一致(総勢2名)で小雪サンに決定!(って観るのか?)(クーラン)