珈琲時間

帰りも2Kmの参道をテクテクと歩く。歩き疲れて途中「熊谷珈琲」というお店に立ち寄った。

参道沿いの緑の中にあるカフェ。店内はオサレな感じ。
ということで今日の珈琲時間

シフォンケーキ(オット) 一口もらったがフワッというよりズッシリした食感で食べでがあると思う。

特製レモンパイ(私) これは初めて食べる感じ。
レモンパイは口どけがよくさわやかな味わいのものが多いけど、これはこっくりしたレモンクリーム。
しっかりした甘さがあって珈琲ととても合う。小さめに見えるけど、これも食べでがあった。

ブレンド。なんとこちらは珈琲プレスで3杯弱くらい飲める(写真は二人分)。これは結構嬉しい。
小さなお店だけど、夕方なので空いていたせいかとても落ち着けた。
今日の映画の話等をしてついつい長居してしまうが、辺りが薄暗くなる頃に撤退。
こちらの珈琲は他にも色々なブレンドがあるみたいなので今度来たら別のものを試したいですね。
この後、ウィンドウショッピング等して帰宅。たくさん遊んだ一日が終了。(クーラン)