シーズン到来?

この日は「緑の日」。今日から一応ゴールデンウィークに入るはずだが、オットは昨日の呑み会で
体調がイマイチ。夕方までゴロゴロしていたが、突如「日帰り温泉に行きたいっ!」と騒ぎ出す。
ていうか、今日一日ソレを狙っていたらしい(笑)。
日帰り温泉ねえ・・・。冬場は湯冷めするんで歩いて通えないから、随分とご無沙汰だったんだよなあ。
(別に車で行ってもいいのだが、呑めなくなる為オットがガンとして拒否していた・笑)
でもまだ風が冷たいし湯冷めしそうだヨ・・・。等とケチをつけていたが、
「大丈夫っ!今日オレ体調良くないし呑むつもりないから車で行こうっ!!」等々
ついぞ見たことがない粘り強い説得に根負けする(笑)。


ということで、風呂セット抱えて温泉施設に車でGo!
来るまではブチブチ言っていた私であったが、着いたら久しぶりの温泉施設に気分がアガッた(爆)!
とりあえず一ッ風呂浴びる。来ないうちに一部改装したらしいがどこが変わったのかよく分からず。
でも、やっばり温泉気持いい〜!サウナ最高!露天風呂最高!
でも、露天の寝湯はまだやっぱり寒かったな。寝っ転がっての半身浴は気持ち良いんだけどね〜。
一時間後オットと落ち合い施設内で食事。
ということで今日の夕飯
 
ロースカツ御膳&ねばねば(オット)
 
和風醤油ラーメン(私)、シーザーサラダ 私はビールできめる


食後、温泉第二ラウンドに突入。今回もたっぷり一時間温泉を楽しんだ後、出る。
ただ浸かっているだけなのに時間が過ぎるのはあっという間で、ホントに気持ちよかった。
ゴールデンウィークだけど飛んでるせいか、思ったより空いていたのもラッキーだった。
これから暖かくなったらまたまた通うハメになってしまいそうだなあ。
ま、いっか!←(マンマとオットの術中に嵌っている・笑)。(クーラン)