夢は果てしなく

掃除をしていたら、突然掃除機が動かなくなる。
「ついに壊れたか?」と思うと同時に、ダイソンやらルンバやら、次の掃除機候補を思わず
脳内シュミレーションしてしまう。
たっぷり妄想を楽しんだところで、ようやく「ゴミパック!」と気が付いた。
パックを取り替えたら元気良く動き出しましたとさ(笑)。
掃除機買換えもまだまだ先らしいな。(や、その方がいいんだけど)
ということで今日の夕飯

  • おろしソースハンバーグ(きのこのソテー、サラダ付け合せ)
  • ひじき・笹かま・水菜のゴマポン酢和え
  • 金平ごぼう
  • 豆腐入りコンソメスープ(トマト、白菜、人参、大根、セロリ、ハム)


久しぶりの家ごはん。張り切って作ったら多過ぎた。


夕飯時のBGM↓

Arrival

Arrival

ここ最近のオットの戦利品。買ったはいいがアーティスト名が読めず(←バカ夫婦)
なんとイスラエルの方らしい。最初、バリの音楽と勘違いしそうな旋律が流れて戸惑ったが
すぐにイイ感じのジャズになった。
その気になれば、どんなワールドミュージックでも聴く事が出来る世の中になって良かったよ。
(クーラン)