サービス

この日は夕方から久しぶりに映画を観に出かける。
シネコンで観たのだが、なんとこの日はサービスデイで1000円で観られる日だった。
前売りを一枚買っていたので、残る一人分は1000円ですんだ。うわ〜!
ちなみに、我が家はオットが「前売りの半券コレクター」なので、最低一人分の前売券は
いかなる時も買っておかなければならない。(←めんどくさい)


とりあえず席をGetした後、先に食事を済ませておこうと辺りをうろつく。

と、ここで「ベンチで寛ぐドナルドさん」と遭遇。思わず激写(笑)。
ならば、当然夕飯はマックで!とはならず・・・
 日高屋で!(爆) オットはチャーハン
 餃子
 私は中華そばにハイボールをきめる。


帰宅後早めに就寝するが、夜中、ものすごい風の音で目を覚ます。
外の木が折れているんじゃないかと何度も確認するほどの激しい嵐。オットも寝付かれず起きていた。
仕方がないので、録り溜めしていた「建もの探訪」を二本見てから寝る。(クーラン)