家庭内クレーム

朝、新聞を取りに行ったら暖かく感じたので、その旨オットに報告したら、コートの裏を外して出かけた。
しかし、まだまだ寒かったようで帰宅後クレームを受けた。知らん。
冷蔵庫の中身がピ〜ンチ!でも買物には行かない。なぜなら財布がピ〜ンチだからなのさ。
ということで今日の夕飯

  • ポークソテー カレー風味
  • ツナ・セロリ・パプリカ・ホワイトアスパラのサラダ
  • カボチャの豆乳煮
  • 油揚げ・ワカメ・しめじの味噌汁


カツかソテーか最後まで迷ったが結果はこの通り。ソテーは最後にウスターソースをかけまわすが、
いつもより気持多めにしてみたら大正解。オットに好評。
煮物の甘味は蜂蜜で。豆乳はもっと多めにした方が良かった。


アイゴンこと會田茂一氏がHiGEにギタリストとして電撃加入したらしい・・・。って、ええ?マジで?
加入条件は「髭を生やすこと」だったそうだが、アイゴンって元々髭生えてるイメージだし、即加入か?
最近木村カエラのバックでよく見かけるし、FOEのライブもやってて忙しそうなのに凄い。
働くおじさんパワーすごし。見習わなくちゃ。(クーラン)