wedding anniversary 2010

実は、この日は私達の十数回目の結婚記念日。
「お祝い」は後日ということで、今日はとりあえず買ってきた「おやつ」(笑)でプチ祝い。
ということで今日のデザート

「北海道 パティスリー ぷちど〜る」の「芦野ロール」
「北海道の新鮮素材を使った本格スイーツのお店」とのことで、私は初めて。 
いやあ〜、これ美味しかったですっ。生地は卵たっぷりといった感じのしっとり生地。
中のクリームはフワッフワで、甘さ控えめな分しっかりとミルクの味がして、美味い。

デザート盛り合わせにしてモリモリ食べた。更にロールケーキお替りしてモリモリ食べた。
一応乾杯用に「シードル」買ってきてたんだけど、オットは要らないというので私だけ呑んだ。
「水」と「シードル」でささやかに乾杯(笑)。
オットは今日のことすっかり忘れてたのでマイナスだな(爆)。


ちなみに。この日は私の両親の結婚記念日でもあります。この場を借りて一言。
おめでとう。これからも仲良く過ごしてね。(クーラン)