被害妄想

この日オットは残業。防寒用のセーターを抱え、何時に帰れるか分からないので車で出勤した。
私は郵便局に出かける。かなりの期間放置していた口座があるので、その始末をしにいった。
あまりに長い放置プレイに局員の方も呆れ気味だったような。(←被害妄想)
とりあえず、ずっと気になっていたことが片付いてホッとした〜。
ホッとした記念に(?)思わずブックオフへ立ち寄った後、買物をして帰宅。夕飯はあるもので済ませた。
ということで今日の夕飯

  • 洋風チラシ寿司(昨日の残り)
  • 肉じゃが(一昨日の残り)
  • フルーツミルクレープ(デザート)


たまに食べると、ツルッとした喉越しが結構いいなと思ったりする。