大爆発

休日。オットは車検で車を出しに行き戻った後、昼寝を満喫していた。
ところが、その後業者からかかってきた電話で状況は一変。
見積についての連絡だったのだが、先方のいい加減な応対にオットが激怒。
なんと、車を引き上げてきてしまった(笑)。
結局他所に持っていって、そこでも見積を出してもらう算段をつける。
久しぶりのオット大爆発デシタ。傍から見ているだけでも疲れたわ(笑)。


その後もブチキレ状態ですっかり眠気も失せたオットの興奮冷めやらず(笑)。
勢い余って新宿に買物に出かけた。
すると、ここに来て我々にも運が向いてきたのか、お互い目的の物をGetできた!
ようやく気分が上がってきた頃「酒膳処 珈穂音(かぽね)」で食事。
ということで今日の夕飯

ミックスサラダ

かつカレー(オット)

かにクリームコロッケ定食(私) 美味しかった〜。二人ともビールできめる。


こちら、新宿紀伊国屋ビル地下食堂街に45年続く居酒屋。
私は今回初めてだけど、オットは20年位前に一度入ったことがありその時も好印象だったそうな。
和洋中取り揃えたメニュー、お酒の銘柄も豊富で、どれも美味しそう。かなり迷ってしまった。
店内は狭いけど、老若男女様々な方が食事やお酒を楽しんでいて、いい雰囲気でした。
前から気になってたお店なので、入れて良かった。今度は、もっと色んなものが食べたいな。
最終的にはすっかり気分が良くなって帰宅。めでたし、めでたし。(クーラン)