充実

相変わらずの寒い休日。相変わらずのお疲れ状態のオット。
なので、今日も家でグダグダ過ごすのかと思っていたら、昼寝から目覚めたオット(←夕方)
「どっか行こう!」と俄然張り切りだす。(その時点で外は真っ暗・極寒・・・。)
チッ!内心舌打ちしつつも、この男がこんなにヤル気になるのも珍しいのでその案に乗ってみた(笑)。
極寒の中、完全装備で出発。ガラガラの電車に乗って某ショッピングモールに向った。
夕飯は「PIZZA SALVATORE CUOMO」で食べる。
このお店は、 約一年前に行って以来   なので久しぶり。
相変わらず繁盛していたが、出かける前に席を予約していたので、なんとか待たずに済んだ。
たらふく食べたかったので今回もコースを頼む。
ということで今日の夕飯

前菜盛り合わせ タコのマリネ・ミニソーセージ・揚げ二ョッキ・ラタトゥイユ
揚げ二ョッキ初めて食べたけどイケる。酒のつまみに最高!

特製サラダ ドレッシングがサッパリして美味しかった。 

マルゲリータ 辛いオリーブオイルをかけるとまた美味い!

シェフのお奨めPizza なんとオットの大好きな「四種チーズのピザ」だった!

バジリコスパゲティ  オットはビール、私は赤・白ワインできめる。
今回は一番少ないコースにしたけど我々にはちょうど良かった(笑)。
相変わらず美味しくて、イイ感じの塩加減なのでお酒もついついススんじゃいました(笑)。
食後、まだ早いのでショッピングモールを練り歩く。時間に余裕があるっていいわ(笑)。
閉店間際まで居座りすっかり満足して帰宅。始まりが嘘のような意外に充実した一日デシタ。
(クーラン)