現実逃避

先日風呂場の電球が切れた。仕方がないので、またもや当座の間100W電球を取り付けている。
思わず目を細める程の眩しさで、今までぼんやりとしか見えなかったことが白日の下に晒されている。
風呂場の隅々のヨゴレとか(笑)。でも一番の発見が鏡に映った自分。
ん?こんなとこにシミが?そしてハミ肉が?
毎回風呂に入るたびに次々と直視させられる現実がイタ過ぎる。
早く60W電球買ってこようっと。(←負け犬・爆)


この日オットは残業だったが、帰宅した後の遅い夕食
ということで今日の夕飯

  • ホイコーロー(豚肉、キャベツ、ピーマン、葱、人参)
  • めかぶ
  • ほうれん草・人参・野菜天のゴマポン酢和え
  • 油揚げ・えのきだけ・ジャガイモ・青梗菜の味噌汁


冬のキャベツは芯が硬い。ホイコーローはやっばり春キャベツかな。 


夕飯時のBGM↓

SPIRIT OF THE SUN

SPIRIT OF THE SUN

エンドレスで聴き続けられる。気持いい。ジャケもいいです。(クーラン)