タカリ(笑)

前日の買物。オットのブツは買えなかったものの、私は買った。
ていうか、買ってもらった。いや、買わせた(爆)。
実はクリスマスプレゼントをまだ頂いておりませんでしたので、コレ幸いとたかりました(笑)。
買(わせ)ったブツはコチラ↓
 
トーソン・トーロップの「インフィニティ」プレート。イルムスで2枚買いました。
「トーソン・トーロップ」はデンマークの建築家。
この「インフィニティ」はミニマムなフォルムと美しい螺旋を描くような美しいラインが特徴。
和食・洋食ともに使えそうで気に入りました。


前から新しい皿が欲しいと思ってたんだけど、下見のつもりの買物で、
二つの皿にまさかの連続一目惚れ(笑)。
どちらにしようか悩みに悩み、最終的にはセール価格のコチラに決まりました。
実は、自分の考えていた方向とは随分違ったモノになってしまったんだけど、気に入ったので満足です。
ただ問題なのは、非常にシンプルなデザインなので私の駄食を皿でごまかすことが出来ないという点。
自分で自分の首をしめてます。これは計算外だったゼ(爆)!(クーラン)